セミリタイヤする!

🆕2020年、専業トレーダーになる!

2019-08-19から1日間の記事一覧

バトゥミの市場deレストラン🍺🍴

こんにちは。バトゥミは黒海沿いの町なので新鮮な魚介類が食べられます夜遅くまで開いている市場で、自分の好きな魚や貝などを選び、隣接しているレストランに持っていくと、調理をして食べさせてくれます 隣接しているレストランはいくつもあるため、狭い市…

バトゥミ散策🚶

こんにちは。バトゥミはお天気があまりよくありません曇りで、小雨が降ったりやんだり。そのせいか、少し肌寒く感じます️下町からセンター地区まで歩いてみました。だいたい15分くらいでビーチに着きました️ 歩道がキレイに整備されています。 パラソル屋台…

ジョージアご飯~part1~

こんばんは。ジョージアの食事を備忘録として残していこうと思います️ファブリカ(トビリシ)ベリーレモネード、レモネード、オレンジレモネード。各5ラリ。 オニオンリング8ラリ、ミニハンバーガー16ラリ。 marselle(バトゥミ) トマトときゅうりとウォー…

バトゥミに向けてのチケット購入💴

こんにちは。 ジョージア入りした翌々日にはバトゥミに向けて出発します。急いで汽車のチケットを購入しないといけません 汽車の乗り場であるトビリシ駅に行くために、地下鉄でステーションスクエアに行きました 購入したかった日のバトゥミ行きチケットはす…