セミリタイヤする!

🆕2020年、専業トレーダーになる!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マニラからの帰国便

こんばんは。 マニラ空港は世界的にも大変悪名高いという噂だったので、実際利用した感想など含めて書いていこうと思います。 ドゥマゲティ からマニラには約1時間のフライトでした。 セブパシフィックはとても快適でした。 マニラ空港上空からの眺めです。…

ドゥマゲティ 留学記〜part6〜

こんばんは。 ドゥマゲティ のレストランで食べたディナーが美味しかったので紹介します。 まずは Esturya Tapas and Bar です。ややお高めのお店だそうです。 それでも5人で行ってワリカンで1人1000円弱でした。 各料理の料金をはっきり覚えていない…

ドゥマゲティ 留学記〜part5〜

こんにちは。 ブランチで何度か行ったSANS RIVAL。 パスタもモーニングメニューも良かったです。 朝10時半まではモーニングビュッフェをしているそうです。 私は通常メニューを注文しました。 ベーコンハム抜きのエッグサンド(95ペソ) 卵たっぷり シルバ…

ドゥマゲティ 留学記〜part4〜

こんにちは。 ドゥマゲティ にはスタバがやっと1軒オープンしたそうで、ドゥマゲティ のコーヒー好きの方々は大喜びだそうです。 日本ではスタバが珍しくないので、せっかくだから地元のスタバ的な、タリーズ的な、ドトール的なチェーン店のカフェに行ってみ…