セミリタイヤする!

🆕2020年、専業トレーダーになる!

FX結果のページ(6月27日更新で終了🔚)

こんにちは🌞

FXの収支を記録していこうと思います。

ワタシはビビリなので1日0.5%、1ヶ月で10%の収入を目標にしてチビチビとトレードするスタイルです。うまくいけば増資をしていくつもりです。

プロはもっとジャカジャカ稼げると思いますが、なにぶん趣味の延長なもので🙇‍♀️

4月20日スタート、原資100万円でどこまで増えるでしょうか🤩 通貨のペアは、ドル円🇺🇸、ユーロ円💶、ポンド円🇬🇧です。

4月20日 ➕1,230

4月21日 ➕7,653

4月22日 ➕22,396

4月23日 ➕5,791

4月24日 ➕13,310

4月27日 ➕4,070

4月28日 ➕4,960

4月29日 ➖1,752

4月30日 ➖19,709

 4月合計➕37,949

5月1日 ➕15,138

4月にマイナス2万円がありましたが、トータルでは今のところ順調です。

🔷5月8日追記

5月4日 ➕28,509

5月5日 ➕35,066

5月6日 ➖13,680

5月7日 ➕16,594

5月8日 ➕126

 今週合計➕66,615

5月8日は値動きがありすぎてどうにかプラス126円。

経済指標発表日は手を出さず見ていた方が無難そうです😱

🔷5月15日追記

5月11日 ➕7,032

5月12日 ➕9,374

5月13日 ➕14,227

5月14日 ➕502

5月15日 ➕21,128

 今週合計➕52,263

5月14日はかろうじての502円。そんな日もありますね。オーストラリアドル円🇦🇺も追加して、4ペア通貨でのトレードでした。

🔷5月22日追記

5月18日 ➕3,060

5月19日 ➕7,654

5月20日 ➕21,419

5月21日 ➕14,012

5月22日 ➕15,206

 今週合計➕61,351

今週はポンドドル🇬🇧🇺🇸のペアも追加してみました。相性の良い通貨があれば、トレードしやすくなってきます。今週はマイナスもなく上出来でした🙆‍♀️

🔷5月30日追記

5月25日 ➕10,562

5月26日 ➕8,499

5月27日 ➕7,029

5月28日 ➕10,980

5月29日 ➕11,140

5月30日 ➕6,545

 今週合計➕54,755

 5月合計➕250,122

今週は増資をして、購入数を増やせるようにしました😳 そしてロンドンフィキシングがあったので、5月30日0時にも少しだけポンドトレードしました💷わずか2分で6,545円、値動きが激しく、それ以上は手出しできず眺めるだけで終わってしまいました👁

🔷6月6日追記

6月1日 ➕5,049

6月2日 ➕2,939

6月3日 0(トレードせず)

6月4日 ➕25,441

6月5日 ➕24,168

 今週合計➕57,597

荒っぽいトレードなため、ギャンブルトレーディング化している自覚があります🙅‍♀️

トレードについて見直しが必要だと思うので、ちょっと勉強してみます。少しの間、トレードは控え目にするかか、休むつもりです。

🔷6月12日追記

6月8日 ➕3,138

6月9日 ➕3,823

6月10日 0(トレードせず)

6月11日 ➕1,206

6月12日 ➕4,462

 今週合計➕12,629

小さなトレードですが、今までのような荒っぽさは無いので、まぁ良いかな、と🙃しばらくは自分の手法確立に向けてミニトレードを続けてみます。

🔷6月19日追記

6月15日 ➕1,408

6月16日 ➕4,374

6月17日 ➕2,656

6月18日 ➕6,166

6月19日 ➕5,597

 今週合計➕ 20,201

ポンド/豪ドルの通貨ペアを追加しました。まぁまぁの成果です。何となく手法確立に近付いている気がしないでもなく‥まだまだ未熟なので、このペースで再現性のあるトレードを確立していきたいと思います。

🔷6月27日追記

6月22日 ➕596

6月23日 ➕12,644

6月24日 ➕10,046

6月25日 ➕10,092

6月26日 ➕2,608

 今週合計➕ 35,986

デモトレード、小額での検証を経て増資していきました。まぁまぁの手法で、自分のクセなども見つかりました🤦‍♀️7月からは本格的にトレーダーとして収入を得ていこうと思うので、更に増資をします。つきましては、今週でトレードの記録は終了します。がんばります💪