セミリタイヤする!

🆕2020年、専業トレーダーになる!

トビリシのオシャレな美容院✂️

こんばんは。

息子1の大学スタート、息子2の帰国に向けて、地元のオシャレ女子に聞いた美容院に行ってきました。美容師さんは来月来日するとかで、なかなか男前の兄さんでした🕴️

息子1はゆるいパーマを、息子2はカットでお願いしました。

息子1のパーマ中の様子✨


f:id:semiritaiyasimasu:20190911023830j:plain


f:id:semiritaiyasimasu:20190911023901j:plain


出来上がりの後ろ姿


f:id:semiritaiyasimasu:20190911023938j:plain



息子2は気に入らない様子でかなりご立腹😡⚡️息子2、難しいんですよね…腫れ物にさわるように言葉を選んで接する日々がまた来ました😩これって結構しんどい…ネガティブ思考なので仕方ないですけど。息子1がポジティブなだけに、余計にネガティブが目立ってしまいます。

後ろ姿を隠し撮り📸悪くはないのに…ストライクゾーンがものすごく狭いので、何をしてもなかなか気に入らない子ではあります。まぁ伸びるまで我慢してもらおう。


f:id:semiritaiyasimasu:20190911024358j:plain


ワタシなんか、安いカットでヘルメットになったのに、出歩き回っていますよ。


料金は、カット15ラリ、パーマ95ラリでした。合計でカット2人分、パーマ1人分で125ラリ。日本円で4600円くらいです。

ちなみにワタシのカットは7ラリでしたよ😅で、おばちゃんでしたよ。


息子2の機嫌がいつ直ることやら…