セミリタイヤする!

🆕2020年、専業トレーダーになる!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トビリシ滞在記🇬🇪その4~お買い物編~

こんにちは。 トビリシ滞在中、いろいろなところにお買い物に行きました。 地下鉄が通っている周辺は結構すぐに行けるんですが、バスでなければ行けない所には苦労しました。 ワタシたちは、タクシーを極力使わず、できるだけ地域密着型の生活を心がけていま…

トビリシ滞在記🇬🇪その3~溢れるイヌ🐕ネコ🐈編~

こんにちは。 ジョージアには日本で言うところの「野良犬・野良猫」が街中にたくさん居ます。 なぜ「日本で言うところの」なのか・・・ ジョージアの人は、地域に所属している犬や猫と共存しているように見えました。決して「野良」ではなく、この地域の住民…

ジョージア🇬🇪までの渡航手段✈️

こんにちは。 直行便のないジョージアまでの飛行機のことなどを書いてみようと思います。 座席はぽっちゃりなワタシと、脚の長い息子のためにプレミアムエコノミーの最前列を希望して、スカイスキャナーで探索ちなみに出発の2ヶ月くらい前の購入でした。 経…

トビリシ滞在記🇬🇪その2~ファブリカ朝食編~

こんにちは。 トビリシ滞在中、連日ファブリカに行きました ファブリカ外観1 ファブリカ外観2 外壁は落書きではなく「アート」です、多分 いかにも治安悪そうな地域の落書き・・・と思われるかもしれませんが、治安はぜんっぜん悪くありませんよジョージアの…

トビリシ滞在記🇬🇪その1~物価編~

こんにちは。ジョージアはトビリシに約10日間で旅してきました。今回は気になる物価について書いていこうと思います※1GEL = 42円として計算していますアパート(メトロ駅ほぼ直結) 7泊490GEL(20580円)タクシー( 何回か乗りました) 深夜に市内10分くら…