セミリタイヤする!

🆕2020年、専業トレーダーになる!

トビリシ滞在記🇬🇪その2~ファブリカ朝食編~

こんにちは。

トビリシ滞在中、連日ファブリカに行きました🏃

f:id:semiritaiyasimasu:20190313154214j:plain

ファブリカ外観1

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190313154408j:plain

ファブリカ外観2

 

外壁は落書きではなく「アート」です、多分🎨

いかにも治安悪そうな地域の落書き・・・と思われるかもしれませんが、治安はぜんっぜん悪くありませんよ🚓

ジョージアの治安は大変よろしいと思いました。財布を落としてしまいましたが、すぐに拾って届けてくれました👛親切モリモリ🤗

 

話はそれましたが、ワタシたちはファブリカのカフェでダラダラしたり、スムージーを飲んだり・・・ノマドワーカーさんがたくさん居ましたが、納得です。ずーっと居られる場所でした🖥️

 

ファブリカに行きたかった一番の目的は朝食ブッフェだったのに、営業時間8:00~11:00に間に合わず、結局、目覚ましをセットして帰国前日の朝食にどうにか行ってきました☕️🍞🌄

 

ジョージアの朝はとても遅く、7時ではまだ暗いです。時差は日本時間からマイナス5時間なんですが、マイナス6時間くらいでちょうど良さそうです🌅タイムゾーンが微妙な位置なんですかね🌄

 

***朝食情報***

値段 : 19GEL(798円)

時間 : 8:00~11:00(休日と平日は営業時間が異なるようです)

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190313155625j:plain

入ってすぐのオープンキッチン。とっても清潔。

 

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190313155059j:plain

正面から見たオープンキッチン

 

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190313155246j:plain

店内は広々。お客さんもほとんど居ませんでした。時間は9時頃。

 

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190313155907j:plain

お皿もオシャレ。日本のブッフェの「事務的で画一的な」お皿と違いますね。

 

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190313160332j:plain

サラダの列。

 

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190313160432j:plain

おかず(とは言いたくないですけど)の列。キッシュとかソーセージなどなど。

 

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190313160628j:plain

パンの列。クロワッサンがパリッパリでした。

 

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190313160907j:plain

パンの列。マフィンがおいしかった。マクドナルドで食べたようなマフィン。

 

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190313161011j:plain

果物の列。自分で取ってカットもお好きにどうぞ。

 

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190313160047j:plain

真ん中の白っぽいのがマッツォーニ(ヨーグルト)。奥のハチミツを垂らして逸品仕上げ。

 

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190313161248j:plain

ブドウ・オレンジ・クランベリーのフレッシュジュース。おいしかったです。

 

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190313161411j:plain

偏食が過ぎているワタシの朝食。おかずはなし(偏食で・・・)。

 

 

子供はもっとバランスよく食べていましたが、ワタシはこんな感じ。

朝からカロリー摂りすぎですよ🐖さらにお代わりもしていますのでね😋😋

 

以上、ファブリカの朝食でした🥖

ワタシの朝食盛りつけで、行く気が半減したかた、申し訳ございません🙇