セミリタイヤする!

🆕2020年、専業トレーダーになる!

ジョージアの人たちとアミューズメントパーク🕹️

こんばんは。

息子1の大学入学前に、いつも遊んでくれている大人の方々がアミューズメントパークに誘ってくれました🏎️

ゴーカートやビリヤード、卓球、7Dシネマ、ピラティス…いろいろありました。


f:id:semiritaiyasimasu:20190916015720j:plain


f:id:semiritaiyasimasu:20190916015749j:plain


f:id:semiritaiyasimasu:20190916015831j:plain


f:id:semiritaiyasimasu:20190916015857j:plain


f:id:semiritaiyasimasu:20190916020121j:plain



遊んだあとは食事にいきました。大衆的なお店ではなく、きちんとしたレストラン🍽️

f:id:semiritaiyasimasu:20190916020835j:plain


ビール5ラリ。

f:id:semiritaiyasimasu:20190916020322j:plain


レモネード2.5ラリ。

f:id:semiritaiyasimasu:20190916020411j:plain


エビのグリル料理26ラリ。

f:id:semiritaiyasimasu:20190916020454j:plain


アジャルハチャプリ11ラリ。

f:id:semiritaiyasimasu:20190916021002j:plain


マッシュルームのスルグニチーズ焼き14ラリ。

f:id:semiritaiyasimasu:20190916021047j:plain


サービスでもらったおつまみ。プリッツのようなものでおいしかったです。

f:id:semiritaiyasimasu:20190916021146j:plain


こんな時でないとお礼もできないと思い、こっそり支払いを済ませることに。でも、そういう行為がジョージアにはないらしく、クレジットカードを表裏ジロジロ見られ、まだアンタの仲間は食事してるやないかい😑みたいな雰囲気。シークレットでプレゼントで、と伝えると、あぁ、そうかい😏みたいな感じで理解はしてくれたものの、おっそい、おっそい💨

10分は待たされました。仲間たちにバレてしまう、早くして、と内心焦りながら、どうにか会計を済ませることができました😌

もっとたくさん食べてシェアしながらの食事でお返しがしたかったのですが、一人1品と飲み物だけに終わってしまい、ちょっと心残りがあります🙍


また次回来たときに必ずお礼しますので…

との思いを持ちながら、お別れしました。
楽しかったです、皆さん、息子1のためにありがとうございました🙇🙇