セミリタイヤする!

🆕2020年、専業トレーダーになる!

ジョージア🇬🇪での生活~釣り🐡編~

こんにちは。

 

日本はムシムシと暑い季節になってきましたね。ジョージアは乾燥しているのでムシムシとはしていないけど、かなり暑いそうです🌞

 

息子1は、先日、お世話人とお世話人の昔の教え子さん(27歳)たちに釣りに連れて行ってもらったそうです🚗

 

場所はお世話人の故郷とのことで、首都トビリシではなさそうです⛰️

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190620122403j:plain

こんなステキな車でレッツゴー!

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190620122220j:plain

空気がきれいそうですね

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190620122730j:plain

考える日本人?

 

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190620122832j:plain

息子1と仲間たち(27歳)

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190620123023j:plain

獲ったどー!

 

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190620123059j:plain

そしておいしくいただきました

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190620123130j:plain

ウシさんに見送られました

 

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190620123158j:plain

日焼けもしたようです

 

 

そんななか、息子2のところにも行っていないワタシは・・・

コメダ珈琲店に行きました(初ですよ)☕️

 

混み混みなイメージでしたが、ガラガラで、ゆったりしていました✨

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190620123642j:plain

エビフライ!

 

f:id:semiritaiyasimasu:20190620123706j:plain

ソフトクリーム!

 

食べすぎで、苦しかったですけど、おいしかったです😋


お米が欲しくなりました。日本にいてもお米が恋しいなんて・・・息子1は持参したお米をきっと大切に食べていることと思います🍚

 

息子1は、渡航後1週間くらいでホームシックにかかったそうです😭


ケロッとした性格で、行きたがりでポジティブな息子1でもかかるくらいなので、誰もがかかりそうですね🤔


渡航後、不動産探しとか大学のこととか、病院行ったり・・・でたくさんやらないといけないことがあったので、その心労があったと思います🤒


今は元気で以前のような、楽しめる環境になっているようです✊

 

うちは2人とも箱入り息子なので、自分で何もできない子たちでした👬

 

息子2は国内にいるので、まだどうにかなりますが、息子1は遠く海外✈️


このたくさんの経験を乗り越えたことは、今後の人生の糧になるはず。若い今でしかできない経験をたくさん積んで、留学を楽しんで欲しいと願うハハです…🤰