セミリタイヤする!

🆕2020年、専業トレーダーになる!

ジョージア(コーカサスのほう)🇬🇪上陸記✈️

こんばんは。

最近、ちょこちょこと名前を
聞くようになった
コーカサス地方ジョージア🇬🇪
という国に10日間で旅してきました。

楽しかったジョージア👍👍
ホスピタリティもりもりのジョージア💞💞
ご飯が美味しすぎたジョージア🍴🍷🍹
イヌネコ溢れるジョージア🐕🐈

素敵すぎました✨✨

なんでジョージアかと言いますと…

セミリタイアしたあとに、
ジョージア西部のバトゥミという
リゾート地でダラダラしたいなぁ、
という目的があり、

でもバトゥミは遠いから、
とりあえずジョージア見に行こうかな、
というノリで渡航✈️

うん、楽しかった。
良い国だった。

時には

ポンコツか😤

と思う人にも遭遇したけど

総じて良い国👯

偏食マックス🙅で、
どこに行っても
現地のご飯が食べられず
カップ麺持参民の、
この私が、ご飯に全く困りませんでした。

美味しすぎたビーガンカフェ🥝🦆

余韻はまだまだあるので、
小出しで記事にしていこうかな📖

写真も珍しくたくさん撮ったし📷

うまくブログで表現できるかは
不安ですけど、ジョージアの良さが
伝われば良いな🇬🇪🇬🇪

続きは後日…🌠

しかしジョージアの文字は
読めませんなぁ😓😓覚えると簡単、と聞いたけど覚えられないクルンクルン文字🕉️🕉️
f:id:semiritaiyasimasu:20190220212047j:plain